スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科木戸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科木戸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「耳鼻咽喉科木戸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0053
住所 東京都練馬区関町南1-9-50 上石神井クリニックファーム1F
電話番号 03-3594-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科木戸クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

きなこまめ さん / 2011/06/01
クリニックファーム内の耳鼻科です。 とても人気のある病院なので、急に行こうと思ってもなかなかいけませんが、予約しておけば、ネットであと何人めという確認が出来るので便利です。携帯で登録しておけば、あと何人というメールを貰うことも出来ます。 このシステムのおかげで待合室が混むこともないので、余計な感染を防ぐことも出来るし、時間を無駄にすることもなく助かっています。 先生はとても落ち着いた雰囲気の方で、あまり言葉の多いほうではありませんが、こちらから伺えば丁寧に説明してくださいます。診療はとても丁寧で、混んでいるからと言ってこなすような感じは全くありません。そこがまた人気の秘密なのだと思います。 同じ建物の中に処方箋薬局があるのもとても便利です。
 
 


 

耳鼻咽喉科木戸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

江古田まえはらクリニック 東京都練馬区旭丘1-66-5 ライオンズステーションプラザ江古田1F
山田耳鼻咽喉科医院 東京都練馬区栄町32-7
加藤医院 東京都練馬区中村北4-9-3
南町医院 東京都練馬区桜台1-8-8
大泉学園耳鼻咽喉科 東京都練馬区東大泉1-37-20 シティータワー大泉学園1F
上石神井耳鼻咽喉科 東京都練馬区上石神井2-23-17
武蔵野総合クリニック 練馬 東京都練馬区練馬1-26-1
大木耳鼻咽喉科医院 東京都練馬区春日町6-10-45 プラスパス春日2F
齋藤医院 東京都練馬区谷原2-6-47
田柄医院 東京都練馬区田柄4-30-16


おすすめ病院の口コミ

  • 樹ちゃんさん
    池袋クリニック 口コミ
    人気の病院のため、平日でも1時間以上待つことがあります。でも、web受付システムがあるので、上手く利用すれば、スムーズに診察してもらうことも可能です。
    生理不順の症状が気になっていたので診てもらいました。若い先生でしたが、親切で丁寧な対応でした。処方してもらったピルも副作用なく服用できています。また、困った時はお世話になろうと思います。
  • かすりさん
    青泉会 下北沢病院 口コミ
    前福原病院のころからお世話になっています。
    4年前にリウマチを発症し、他の整形外科で治療を始めたのですが納得できず、知人の紹介でお世話になるようになりました。
    一般的なリウマチ治療は当然のこと、この病院では腫れた関節にケナコルトという注射をしてくれます。初めてのときは怖くて嫌でしたが、効き目があることが自覚できるので、痛みや腫れが続くときには必ずお願いしています。
    リウマチでは指などの小さな関節が腫れることが多く、技術のあるドクターでないと注射は難しいとのこと。遠方からわざわざ訪れる患者さんが多いのもそのせいだそうです。
    私の主治医山口先生は話をよく聞いてくださるので、近頃では調子が悪くても先生にお会いするだけで良くなる気がします。実際この病気にはストレスが大きく影響を与えるそうで、夫婦喧嘩をすると腫れる患者さんがいるとか。その気持ちは患者である私にはよくわかります。
    福原病院のころの内装がリフォームされ院内も明るくなりました。有名建築家さんの設計と聞いていますが、私は今のほうが好感持てます。
    この先もずっとお世話になりたい病院です。
  • JGSDF89さん
    河北総合病院分院 口コミ
    皮膚科を定期的に受診していました。
    僕は男性のお医者様に診てもらっていましたが、途中から女性にかわりました。医師同士の情報伝達もしっかりしており、担当医が変わっても診察時の方針転換なども無く、安心して治療することができました。
    総合病院ですので、優秀な医師が集まっており、地域で最も信頼できる病院だと思います。
    皮膚科なので女性など、男性医師には見られたくない場合も、女性医師もいますので安心して治療できる状態になっているかと思います。
  • T.Sさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    足がはれて痛みがあり他の病院にかかり深部静脈血栓症とのことで入院し治療をしました。しかし、一度先生に会ったきりで薬の飲み方など説明がなく不安に思ったため、まずメールでこちらの先生に状況説明と治療があっているのか聞きましたところきちんと説明していただけたため、クリニック受診しました。薬のチェックや今後の経過など説明していただけ安心できました。追加で検査もしていただけ安心できました。これからもお世話になりますがいろいろな面で信頼できそうです。
  • 叔父夫さん
    とよす皮ふ科クリニック 口コミ
    原因不明の蕁麻疹が出た時に、とよす皮ふ科クリニックでお世話になりました。担当してくれた先生は、とても丁寧で、詳しく病名や病状の過程など、紙に書いて教えてくれました。ここ最近、自分から聞かないと、病名を教えてもらえなかったり、早い診察が多い中、こうしてゆとりを持って丁寧に見ていただけるのはありがたいことです。それに駅のそばなので通いやすいです。自分の家からは近くないのですが、丁寧に見ていただけたので、皮膚科にかかる時はここに通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科木戸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ